サポート

よくあるお問い合わせ

Q. カード決済への画面でエラーになります。

決済ページへ進む際にエラーが出てしまうというお問合せを頂きましたのでご報告いたします。
下記画面の次へボタンをクリックするとエラーになるという事象です。


決済サービス会社のベリトランス社より以下の回答がございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
クレジットカード決済を行うためには、
SHA-2証明書に対応、かつ、TLS1.1以上のプロトコルで通信可能である必要がございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

大変お手数ではございますが、上記の環境に対応しているかは以下をご確認ください。

①お使いのOS、ブラウザがSHA-2対応か確認ください
下記URLの◆ご利用環境が「SHA-2」対応されているかを確認する方法 からご確認ください。
http://www.hustle.ne.jp/info20160413.html

②お使いのOS、ブラウザがTLS1.1以上に対応かご確認ください

参考: wikipedia Template:ウェブブラウザにおけるTLS/SSLの対応状況の変化



お使いの環境が対応していない場合のご決済について (1)対応している別のPC等でお申込みいただく
(2)銀行振り込みしていただく
※OS、ブラウザのバージョンアップで対応できる可能性もございますが、パージョンアップのサポート、バージョンアップにおける障害については一切の責任を負えませんので、予めご了承ください。